ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

くる年もよろしくお願いいたします。

2020-12-31 18:34:27 | 一眼レフ
仕事に出かけている間にボイラーが動かなくなった お風呂、入れないよ~ん 今夜も気温が下がるのか何年振りかで大きなストーブを引っ張り出してきた。反射式のストーブはお風呂場を温めている。かなり前、ボイラーが凍った時、メーカーの人からお風呂場を温めてくださいって言われてストーブで温めたらボイラーが治ったことがあった。その時と同じ状態なのでお風呂場を温めればいいかなと。

大館あめっこ市  来年は中止かな。  撮影日2016・2・12










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 五城目「湯の越の宿」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンナサイ (屋根裏人のワイコマです)
2020-12-31 20:36:05
近くなら・・飛んでいってみてあげるのに
ゴメンナサイ <(_ _)> 配管の凍結??機器の
凍結?? なんとも解せない故障です。
ただただ幸運を祈っています。
来年はもっと素晴らしい年となりますように
おい年をお迎え下さい。
返信する
今年もよろしく (白神仙人)
2021-01-01 07:26:41
今しばらく人込みを避けて暖かい春を迎えたいです。
コロナも退治したいね
返信する
 おめでとう~、 ( 117。)
2021-01-01 10:01:26

 今年もよろしく、冷え込み強烈だからね~水回り気を付けてくださいよ~
天気予報より雪少なくて助かりました~これからまだ降るのかな~。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-01-01 19:15:01
お風呂、入れそうです!
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2021-01-01 19:16:08
早く春、来てほしいです!
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-01-01 19:16:57
まだ降るでしょうね。。。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事