ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

車椅子

2006-11-09 15:17:00 | 日記
10月から福祉制度が変わって自己負担分が高くなるのでその前に主人の車椅子を注文していた。もちろんオーダーメイド*(笑顔)*

外出用と室内用の2台あるけれど室内用はもうそろそろくたびれて来ていた。車椅子生活になって29年、何代目の車椅子になるんだろう*(はてな)*

素材も工夫されずいぶん軽い車椅子になってきている。トランクに持ち上げて入れるとなるとそれなりに力がいる。

新しい車椅子、大事に使わせてもらおう*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ替えないとな~ | トップ | そろそろね、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事