ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

プチ贅沢

2021-05-22 19:20:12 | 一眼レフ
誕生日にプチ贅沢をしたいとネットで宿の料金を見てみたらなるほど高い(判ってたんだけど見てみた)だからプチ贅沢なんだけどね。予約しようか思案中、行きたいときが行けるとき。会社の人が

「料理も良かったし温泉も良かったよ}

と。特に料理が気に入って年が明けてから(最初の宿泊は去年)再度、泊まりに行ったら全く同じ料理が出てきたって憤慨してた。自分はリピートで泊まることは殆ど無い、宿泊料が高ければ尚更のこと。だったら泊まりに行っても良いよね。。。予約するとなると半年先以上の事、それまでまたコツコツと小銭、貯めてプチ贅沢しちゃいましょうか。雪、積もる前に行けたら最高だよな、ネットのサイトの部屋数は一部屋、今から埋まることは無いとは思うけど早い者勝ちだしね。。。。

泊まりたい

鳥海山祓川にて









なんの卵でしょ? ここで見たのは2回目、グロテスク


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いこともあれば悪いことも... | トップ | 個展準備で忙しくなる。。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分へのご褒美 (屋根裏人のワイコマです)
2021-05-22 20:42:29
やはり 大切ですよね 自分へのご褒美・・
目標が出来て、その目標のために 注意深く
毎日が過ごせます。
全く同じ料理・・はその施設がフロントと
調理場の連絡が悪い、何かの配慮が欠けている
めったに、そんな事は無いが・・
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2021-05-23 07:11:24
 ご褒美だらけで溢れ出るんじゃないの~私は💻ネットでの買い物が
一番のご褒美先日春夏秋用のシューズ買ってしまった~~、、。
返信する
同じ料理あるある (牡丹)
2021-05-23 12:18:49
花巻温泉に同じ月に2回泊まったら前と同じ料理て゜した。友がウェィターに文句言ってたこと思い出しました。
今の内に歩いてください。

わが夫は体調すぐれず当分車の運転は無理のようなので今の所引きこもりもような生活です。

その内また元気になったら飛び歩きますから・・・
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-05-23 18:27:50
会社の人、料理目的で4~5月後にリピートしたんです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-05-23 18:28:37
あらまあ、ご褒美は滅多に無いですよ~
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-05-23 18:29:44
ご主人、大丈夫ですか???行きたいんですけどまだね。。。。会いたいですね。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事