ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

蔵王国際ホテル 食事

2023-09-15 19:04:23 | 写真

メインは山形牛のしゃぶしゃぶ、全般的に味が調っていて美味しかった。部屋にはウェルカムフルーツが用意されていたのには驚き、お菓子抜きの宿も多々あるので流石、五つ星 メロンが美味しければ星7つだったんですが。。。贅沢は言えない。

今朝もカメラを持って散歩を兼ねた朝焼けの撮影にでかけたが見事、空振り、最近、ず~~~っと出かけてるんだよね、何故か。毎朝、どんな朝焼けが見れるのか愉しみもある。今月はフォトコンの締め切り月、2~3枚、応募してみようかな。

蔵王国際ホテルの食事

下がウェルカムフルーツ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王国際ホテル | トップ | 東沢バラ園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域の食材食 (屋根裏人のワイコマです)
2023-09-16 09:53:55
この山奥で・・海鮮は必要なく・・和牛や新鮮野菜
それなりの工夫が・・見事ですね~
私は、めったにホテル夕食は食べませんので・・
羨ましい限りですが・・食べきれないかも・・
男ですから、土地の地酒が一番です(^o^ゞ
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-09-16 18:35:33
今思えば山形では海鮮、食べませんでした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事