ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

買ったばかりのデジカメが・・・・・

2014-05-04 19:44:33 | 日記
温泉の脱衣所で手を滑らせて落としてしまった

カメラを買うとき、店員が一言、

「落とすと壊れます。」

前のニコンのデジカメも何回か、落としたことがあるが異常はなかった。お風呂専用のデジカメ、高いのは不要、急いで探さないと

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西木と刺巻のカタクリ、小岩... | トップ | 悩む。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですねぇ (yawn1)
2014-05-04 20:37:02
消費税も上がっての出費は痛いですねぇ~。モノによっては日帰り入浴1回分くらいの増加になるものねぇ。
返信する
えーっΣ(・∀・|||) (どばん)
2014-05-05 04:39:14
壊れちまったのぉ?
残念だねぇ( ̄┏_┓ ̄;)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2014-05-05 08:06:22

 落ち処が悪かったかな~がっくりだね~
また探さなきゃ~、、。
返信する
画伯へ。 (ともちゃんです。)
2014-05-05 18:14:08
ドジなので。。。。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2014-05-05 18:16:48
画像がPCに落とせなくて。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2014-05-05 18:17:28
また買います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事