ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

義母を思う

2008-05-12 20:31:00 | 日記
庭のつつじが満開になった。義母が見たら喜ぶだろうな~*(笑顔)*

今頃、天国で*(ひまわり)*畑の番をしているおじいさんと仲良くしてるのかな*(音符)*(かれこれ10年位前に義妹が神様(霊感が優れている人)に行ったら「貴女の父親はあの世で*(ひまわり)*畑の番をしている」と言われた*(コメント)*)

嫁と姑、いろいろあったけど病室に顔を出すと表情が柔らかく一変する義母の顔を見た看護師さんが

「家の人が来ると違うのね*(笑顔)*」

って言われたことを思い出した。
私は私なりに出来ることをした、あれで良かったんだと思ってる。

義母が入院したときは「これから家の中を少しづつでも片付けなくては。。。」と思い少しづつ片付けていたら急に亡くなるし、義弟が亡くなる1ヵ月前からは夢にでてくるし、何かしらの兆候を教えてくれる。でも良いことは教えてくれないんだよな~今のところ*(ジロ)*

まっ、私の旦那様を見守っていてもらえればいいかな~*(笑顔)*

*(ひまわり)*の番をしながらね*(笑顔)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の失敗 | トップ | 大詰め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事