ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

これから幾つ周るんだろう

2006-07-23 17:52:00 | 日記
今年、入った温泉32箇所、一年で倍までは行かなくても50は超えそう*(!?)*

このままで行くと温泉の終着駅に着くまで幾つの停車駅があるんだろう*(はてな)*

今年も米沢の秘湯には是非、行きたいと思っている。お弁当と寝具と洗面道具、いつでも出発できるように準備は万端*(OK)*

でもガソリン代が高いのがね*(困る)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城湯浜温泉三浦旅館 | トップ | 雨が降らなければ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事