ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今朝の散歩から 彩雲

2017-09-20 19:36:25 | 写真
5時に起きれば良いものを中番の日は5時半まで布団の中にいる。おまけに今日は彼岸の入り、忘れてた 義母も一日しかお参りに行かなかった、真似をしなくてもいいのに自分に都合の良い事は率先して真似ている。

明日も中番、お弁当のおかずは決めてあるし明日もやっぱり5時半起きかな。

今朝の散歩、雲の隙間からお日様が顔出したりひっこめたり 立ち止まっていたら彩雲らしきものが見えた。カメラを向けたのは良いが露出が設定できず、カメラに設定を任せて撮影した途端、色が消えて行った。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が町の田んぼアート | トップ | 朝の散歩 虹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮れていましたよ (屋根裏人のワイコマです)
2017-09-20 20:28:57
見事に 捕らえています。
素晴しいですね めったに見られないから
こんな日はいいことがあったんでしょうね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-09-21 08:26:45

 一瞬捉えるにはマニアル撮影は向かないですよ~私はISOをオートにして
普段使ってます構える時はじっくりマニアルですマニアルでISOオート結構いけますよ~
接写は抜群です~問題は絞りです~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-09-21 19:28:02
久しぶりに見ました、撮影出来てラッキーでした。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-09-21 19:30:06
シャッターチャンスを逃さないためにはMモードは駄目ですね、ISOをオートですか?
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事