ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

新潟ランチバイキングと洋ラン展3

2015-02-24 20:40:13 | 日記
最後に立ち寄ったのが阿賀野の道の駅。遊覧船が陸にあがっていて、ふと嫌な予感。。。。船着き場の工事が行われていた 川淵に近寄れず、緑色の川を間近で見ることは出来なかった。

2回、車中泊しただろうか、立ち寄った回数はもっと多い。早朝、静かな駐車場をぐるぐる回りながら阿賀野川の流れを見ていた。こんな形で此処に来れるとは。。。。時間に追われ、思い出が戻ることもなくバスに乗り込み新潟を後にした。

行きも帰りも順調にバスは進み、予定より早く秋田駅に到着、予定の電車より1時間早い電車に間に合い帰ることが出来た。家に着き、自分で運転しないとこうも楽なのかと 一人だから運転しないと出掛けれないけれど、たまのツアーは有りかも。

大人の休日クラブの期間限定15000円で乗り放題はお得、通常60以上は30%引き、東京の温泉にも入りたい、まだ1湯も入ってない これからは時間と余裕があれば東京にも行ける、バスでも新幹線でも。