注文住宅で家を建てよう!! ~2nd STAGE~

昨年2月にこだわり満載の注文住宅のお家が完成♪
ぐうたら主婦が1歳と3歳の子育て奮闘中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『This Is It』を観て来ました!!

2009-11-04 12:35:26 | その他
ただいま公開中のマイケル・ジャクソンの「This Is It
10月31日の土曜日に観て来ました!


以前マイケル・ジャクソンが亡くなった時にも記事にしましたが、私、マイケルのファンなのです^^♪


映画が公開されると知って1番にしたこと。
それは、旦那さまに
「見に行って来て良い?」と聞くことでした(笑)

お子ちゃま連れではマイケルは厳しいでしょ~^^;;
旦那さまはそこまでマイケル好きではないので、映画までは見に行かないだろうと思っていました。

案の定「子どもは見とくから、行ってきていいで~」とのお言葉♪
優しい旦那さまに感謝です^^


そこで、マイケル好きな弟と一緒に行って参りました!!
もちろんチケットは事前予約で、良い席押さえましたよ~(笑)


Michael Jackson's This Is It - Official MTV Video Music Awards HD Trailer [2009]




観た感想は・・・
マイケルってやっぱり凄い人だ!!
でした。

皆で作り上げていく最中の映像を集めた今回の映画。
マイケルの「完ぺき主義」なところやこだわりが満載で、かえって「マイケル・ジャクソン」という人を身近に感じられる作品になっていた気がします。

そし50になってもかっちょえ~!です。

実際の外見やらは・・・ですが(苦笑)、そんなものを超越した凄さがあります。
やっぱり偉大な人だったんだなぁ~と感じました。


そして最後に思ったことは

マイケルが実際に生きてようと死んでようと関係ない!
そういうものを通り越した「伝説」の人になったんだ!!

と。


もちろんロンドン公演が行なわれなかったのはとても残念です。
出来ることなら「1度だけでも公演を行なってからなら・・・」なんて不謹慎なことも思ってしまいます。

でもこれまでにもマイケルは多くの作品を残していますし、それはきっと永遠に視聴されていくと思います。


私の中でのマイケル・ジャクソンは「死んで」なんていないんです。
ただこれから先、新作を発表することが無いだけ・・・。


それを確認出来た映画でした。


2週間限定!とした始まった映画でしたが、好評なのか2週間延長が決まりました!!
まだ観ていないマイケルファンの方は、絶対見に行っていただきたい映画です!

改めてマイケルの素晴らしさに出会えた、素敵な時間でした^^♪

ちなみに劇場で買って来たグッズがこちらです^^

←黒い箱は、カップの入っていた箱です

そして、実は「ロンドン公演限定グッズ」にも手を出しました(爆)
ネットにて購入したので、届いたらまたお見せしますね!

え、別に見たくないって?
そうおっしゃらずに~^^(笑)


ブログ村ランキングに参加しています
の娘がバナーになっています
  「ぽちっと」クリックして、応援していただけると嬉しいです

娘画 : ライオン^^
 ありがとうございます
 ブログ更新に、大きな励みになります



携帯からの方は、
こちらを「ぽちっと」お願いします!!
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« ハイビャクシンの移植先 | トップ | うちの娘の写真展(笑) »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわん)
2009-11-04 19:48:22
私も学生時代ダンスしていたこともあり、マイケル大好きでした。
下手の横好きですが。

”Black & White"のミュージックビデオを持っていて、先日久しぶりに再生してみたのですが、画質が見るに耐えないくらい悪くてがっかりでした。
ソレくらい繰り返してみてたんだな~と青春時代を思い出していました。

"This Is It"好評みたいですね~。
DVDでたら観たいです。子供が寝てから。

おはようございます。 (たーちゃん)
2009-11-05 05:12:20
おはようございます。

 マイケルジャクソン・・・実は私の妻も大好きなんです!
 中学校時代、周囲の友達がみんな光GENJIに夢中になっている中、自分だけマイケルジャクソンに夢中になっていたそうです。

 マイケルジャクソンが無くなったとき、僕の高校時代の同級生が「マイケルジャクソン」評論家としてテレビに出演していたのを見てびっくりしました。
 彼の名前は西寺郷太で、「新しいマイケルジャクソンの教科書」という本を出したそうです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Unknown (とも)
2009-11-05 09:24:03
私はあまり詳しくないのですが、育児にも開放されて、楽しめたようですね!!やさしい旦那さまでよかったですね!!
楽しみですね (山芹 健)
2009-11-05 21:34:28
始めまして。
山芹と申します。
マイケルファンだということでつい書き込みしてしまいました。
それと、我が家でも外構工事の検討に入ったものですから。
実は僕は色鉛筆画家でマイケルと同い年です。
お話の費用では随分と安くて驚いています。
我が家ではこれからプランニングと見積もりですが、200までに押さえたいなと思っています。
ほんとは、ブッロク塀と電気関係以外はほとんど自分でもできるように思うのですが、大量の土砂の始末はさすがに機器の必要性を感じています。
いい
ずれにしろいい庭が出来ればいいですね。
http://www.yamazeri.com/
コメント、ありがとうございます! (ゆーぽん)
2009-11-06 02:20:54
>くわんさん

マイケルファンの方がいらっしゃって嬉しいです^^♪

しかもダンスをやってらっしゃったなんて!
ボックスもぎこちない私には「尊敬!」です(笑)

私もBlack Or White好きでした~♪
あの顔がどんどん変わっていくのは凄いアイデアですよね!
カルキン君も可愛くて^^
あの頃のマイケルが1番カッコいいと思います♪♪

DVDはおそらく年明けに販売になると思います。
年内に・・・と予定していたらしいですが、映画が期間延長になったので販売できないらしいです・・・。
私も出たら絶対買います!!


>たーちゃんさん

以前も「奥様がファンで」とコメントしてくださってましたね。
映画は見に行かれたのでしょうか?

西寺郷太さん、TVでコメンテーターをするくらいなのでマイケルにお詳しいんでしょうね!
奥様と対談させたら・・・楽しそうですね♪
本は図書館で捜してみますね!

いつも応援、ありがとうございます!


>ともさん

育児から離れて好きなことを楽しむ時間、とっても有意義でリラックス出来ました^^♪
優しい旦那さまに感謝しないといけないですね^^

でも今日飲みに行かれて、帰宅は23時30分・・・。
これでチャラかな~(笑)


>山芹 健さん

初コメントありがとうございます!

マイケルと同い年ですか?!
色鉛筆画家なんて素敵なお仕事ですね^^

山芹さんもお家を建設中なんですね^^
我が家の外構は「ガーデンラボ」という会社にお願いしたんですが、自社の山を持っていらっしゃるようで、樹木がとっても安価に出来るのでこの価格になったんだと思います。
ブロックも石貼りもそれなりにしますが、やはり1番高くつくのは木ですからね^^;;
お近くのようですし、ガーデンラボさんなら紹介できます!
必要であれば遠慮なく言ってくださいね^^♪

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事