GIDな僕

-佑輝の日常-

GID佑輝の日常をたらたら書いたブログ。カウンセリング記録やオペまでの記録も残していきます。

回復?

2007-03-30 12:31:15 | 日常生活
上司が体調を崩してしまった月曜日は、必死で17時半まで昼飯にありつけなかったけど…

上司も無事復活して、昨日から一時的に死ぬ気で働きますモードを解除。
※一時的に…昨日のみ

家に20時前についた!!すげ!


夜飯食って、22時に自動就寝。
※寝る気はなかった

寝過ぎ…


でも溜まりに溜まっていたつかれが少しとれたようで。

しっかり休みとるのも大事なんだね…

4月も手一杯な雰囲気。もうちょい気楽にいけるかと思ってたけど、時期が近づくと
自然と仕事は増える。

…まあいーや、稼ぎどきだ!(笑)がんばろぅ。

ありゃ

2007-03-28 09:04:08 | 日常生活
朝っぱらから高校の時の友達に会った。新居の最寄駅で。

シェアしていると事情を話すとわくわくされることも結構ある。

誰と誰と!?


恋人ですが、なにか?
まぁいってませんがね。



とにかく正しい情報を伝えたいなぁと思ってしまう。

噂だけがまわっていくと、かたちがなかったようなものでさえどんどん本当のことのようになってしまい…噂だけが独り歩きを始める。僕は結構これが気になって仕方がない。

噂だけが回らないようにするためには、周りに直接自身のことを話したりする必要がある。自分の言葉で、納得いくように。
それで相手が納得してくれなかった場合は仕方がない。


他に同棲してるFTMカップルって日常なにか困ったりしないんかなぁ…気になる。

引越2日目だけど

2007-03-25 10:14:47 | 日常生活
今から仕事だ。
現在、朝マック中。朝飯を食い損ねた…


今日から住む予定だった新居、ヤニのためしばらく住めなくなりそうです。残念だな…
そして仕事のくそ忙しい時期に実家までかえらなかんのは少々めんどくさい。
時間かかる。


今日は仕事の後に再び買い出し。
昨日もがっつり買い物しましたが。
数百円の生活用品、洗顔だとか歯磨粉だとかシャンプー、リンスをがっつり買ったら万単位になっちゃった買い物とか結構楽しかったです。百均で買ったのにすげ金払ってたり。
僕はいつもちまちまちまちま金を使うので(笑)買い物でストレス発散できる意味がわかった、ちょっとだけ。


さぁ、再開するぞ

2007-03-24 23:34:33 | 日常生活
こんばんは、佑輝です。

半年間書いてなかったブログを再開することとしました

とはいえ、明日からしばらくネットが使えないのでおそらくうまく続きませんが、笑
しばらく携帯更新で食いつなぐとします。(決意が続けば・・・)

再開のきっかけは、友達がブログを始めたことです
やつはどうやら機械音痴だったらしい、知らんかった、笑。

そんな彼がブログを始めるのには、いろいろ理由があったみたいで。
彼の初投稿を見て、なんだかかっけーなぁと思って。

ちょくちょくブログをのぞいていこうと思ってます。


さて、近況報告。

【その1】
引越しましたー!
今までは彼女と半同棲だったけれども。というか、完全同棲?笑
俺が勝手に住み着いてしまってただけですが。
今度は、きちんと部屋数がある家に移動です。

広いって素晴らしい!!!

・・・が、前住人のヤニがまじでひどいです。

ぺんが完全にキレてました。
管理会社にめちゃクレームをつけてくれました。


きいていてはらはらしたけど、なんだかすっきりしたわ、笑

状況改善されるといいなぁ。俺はまだいいけど、あのままじゃぺんがかわいそうだ。

さて、引越しって大変すね。

もやしな俺は今日1日働いただけで、くたばってしまった。


まだまだ足りないものもいっぱいあるのに。
明日もがんばらなかん!!
のですが、残念ながら明日はちょっと仕事いってきます。

なんか忙しくてよくわからんわ。

ぐちになってきたのでここまで。


とにかく、新居での生活を楽しみにしているのです。
(無理やりまとめ)

【その2】

ブログではずっと「ユウキ」や「ゆうき」を名乗っていましたが。
ちゃんと「佑輝」と名乗ることにしました。

前より前向きになれた部分はあるかな。
自分自身のこと。


再開記念日記のわりに、まとまらない今日の日記でした。