GIDな僕

-佑輝の日常-

GID佑輝の日常をたらたら書いたブログ。カウンセリング記録やオペまでの記録も残していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感激初体験と念願の…

2009-01-06 20:44:09 | 日常生活
HDDコンポ購入~!

やべ~かっちょえぇ!

SONYのNETJUKE、10月に発売された比較的新しいやつです!○マダ電機の正月セールより2万も安い値段で新品を手に入れました!うひゃ!

最近ぺんがSONYの新しいウォークマンにしたのでそれと対応してるコンポを買いました。僕もぺんと同じタイプのウォークマンに乗り換える予定です。

リンゴ社も考えてたけど…普段僕らがよく聴く音楽ならipodよりウォークマンのが音はいいです。


昨日CDを3枚ハードディスクに録音したら、「残りの録音可能な時間 2368時間」てでた。どんだけなのかよくわかんね、笑


ウキウキな僕ですが、ちゃんと昨日な夜飯も作りましたよ。
ただ…まだ2日目が終わったばかりだという事実がとても信じられません。マジでつかれたよ。まだ3日もあるょ


でもまぁ仕事は順調です。
みんながやたら気を遣ってくれます(笑)
そして、ちゃんと尊敬する先輩のもとで働いてます。

今はちまちまとexcelのツールをVBAで作ってますが地味におもしろいです。
Excelは信じられないくらいいろんなことができるんだねぇ。
ここぞとばかりにおぼえよっと。


あ。

次は感激初体験!についてです。

一昨日、念願のショベルカーを運転しました一!
小4の時からずっと動かしたかったんだよね~。15年の時を経て、やっと願いが叶いました(笑)僕、コンバイン(稲刈り機)は小学生の時よく運転して稲刈りを手伝ってたんだけど、ショベルカーは運転させてもらえなかったんです。危ないから、って。

コンバインもショベルカーもうちのじいさんのものです。

超田舎なので、田んぼがあります。
自給自足。


米不足の時も米に困ったことはありませんでした。


コンバイン、ショベルカーについては、田舎だからというよりは、うちのじいさんの趣味です。トラクターもあります。


よーし、ショベルカーも運転したことだし、これでIT業界で首切られても、ショベルカー運転して生きてこっと(笑)


…スコップですくって、横に運ぼうかと思った瞬間に、操作間違えてスコップ裏返って土落ちちゃったけどね。


さて、明日も明後日も明々後日もあるんで10時くらいに寝るか~…
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 2009年初カミングアウト! | トップ | 長い長い一週間が終わりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

くちこみブログ集(ライフ): コンポ by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「コンポ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。