ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

深川ランチ

2008-01-24 23:07:27 | いろいろ

 

出初め式の前日、消防団全体で予行練習が行われました。

練習は昼までで終わり、帰って積載車(消防団所有の車)を洗車

スッスッ__/(。。_/))フキフキ! サッサ(((;/ ゜ペ)/ ̄フキフキ!

 

片付けがすむと部長が、

部長 『よし! みんなで昼飯食いに行こう!! ( ̄ε ̄〃)b』

と言うことで、みんなで昼ご飯へ ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

 

部長  『深川でいい?』

みんな 『OKで~す (^-^)』

今回は焼肉はなしです。。。

小生  『おばちゃん、注文お願いします φ(*⌒▽⌒)ノ注文ね~!!

      炒飯と豚カツ定食、カツカレーにカツ丼、それとチャンポンね。。』

 

ワイワイと雑談しながら料理を待ちます

ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ 

しばらくすると・・・

 

おばちゃん 『 (」゜□゜)」<はい、炒飯ね!』

 

次々と料理が運ばれます □ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

 

おばちゃん 『 (」゜□゜)」<はい、豚カツ定食!』

昔ながらの定食です(^-^)

 

おばちゃん 『 (」゜□゜)」<はい、カツカレー!』

 

おばちゃん 『 (」゜□゜)」<お次は、カツ丼!』

どれもボリューム満点の豚カツが乗ってます ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

 

おばちゃん 『 (」゜□゜)」<最後は、チャンポンね!』

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

め、麺が見えない Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ドコドコ!?

 

ボリューム満点で価格もリーズナブル (≧∇≦)b

しかも美味い ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

またまた、お腹いっぱいになりました (-人-)ゴチソウサマデシタ!!!

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

お腹いっぱいになったので、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39回 春高バレー全国予選 | トップ | 一緒に練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。 (達ちゃん)
2008-01-26 08:59:05
はじめまして。
勝手ながらTBさせて頂きました。
いいですね。深川のランチ。。
最後のちゃんぽんの異常な具の多さにはびっくりですが。。!!

浅草を中心とした下町グルメを書いてます。
よかったら、一度遊びにいらして下さい。
おじゃまいたしました。
返信する
はじめまして(^-^) (ゆうき)
2008-01-27 09:11:00
達ちゃんさん、こんにちは(^-^)
コメント&TBありがとうございますm(__)m

チャンポンが出てきた瞬間、みんな笑ってしまいました。。

こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事