ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

一生懸命に一笑懸命(^-^)

2016-02-25 21:25:24 | いろいろ

人生初体験から一ヶ月がたちました。。

時が過ぎるのは早いものですね (^_^;)


今年も二月が終わろうとしてるし。。

親父が亡くなったのは二年前で。。

愛娘2号が生まれて18年。。

愛娘1号が生まれて20年。。

愛妻と結婚して21年。。

社会人になって25年。。

バレーボールに出会ってから31年。。

生まれてから44年。。


ホントあっという間ですね(^_^;)

そんなあっという間の人生だから、一日一日を大切にしないとですね(^-^)

それと楽しく過ごさなきゃですね(^-^)

一生懸命に一笑懸命って感じですかね(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 (/・ω・)/ volleyball ... | トップ | ✂ (º∀º) ✂ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事