ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

感謝 m(__)m

2014-06-26 20:55:52 | いろいろ

小生 本日を持ちまして43歳になりました (^_^;)


たくさんの方々からのお祝いメールありがとうございましたm(__)m

愛妻からはシルキーな贅沢いただきました (^-^)



プハー(*≧∇≦)ノd□ ビールイチバンッ!



生まれて43年間。。

ホント早いものです。。

今までは年をとるのは当たり前と思ってましたが、今年からは親父との年の差が縮まるんだと思ってもしまいます。。


今までたくさんの方々に支えられながら歩んできました。

本当に感謝です m(__)m

これからもみなさんに支えられながら進んでいきます。。


ん~(^_^;)

何か締まりのない内容になりましたが、みなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了…( ´-ω-)=З | トップ | 教訓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事