ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

どうだった??

2018-09-23 17:45:31 | バレーボール

ここ最近、地元の方々と顔をあわせるとみんなからきかれます。。

『全国大会はどうだった??』

北海道胆振東部地震があったので中止になりましたと伝えると、大会期間の前に応援看板が無かったので気にしてとたいとも。。

てか、応援看板をみんな見てるんですよね(^_^;)

でも今回はしょうがないので来年頑張りますと伝えると、みんなから頑張れと٩(ˊᗜˋ*)و

来年は結果報告ができるように頑張ります(ง •̀_•́)ง





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (っ'-')╮感謝=͟͟͞͞🏐 | トップ | ((>д< ;))) サブッ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事