ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

平成22年度 熊本県中体連バドミントン大会  最終日

2010-07-25 14:26:59 | バドミントン


平成22年度 熊本県中体連バドミントン大会の最終日。。

個人戦のシングルとダブルスが行われました。。



朝一に村の清掃作業があったので、草刈機で剪定。。

一仕事終えて試合会場へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



会場に到着してすぐにトーナメント表を確認

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

最初の試合はストレートで勝ってました (^-^)

ギャラリーに上がり、愛娘1号を探します o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

すると、コートでは準々決勝が始まってました。。



1セット目の中盤。。

一進一退の攻防を繰り広げる1号。。

セットポイントを先に握るもあと一本が決まらずに落としてしまいます・・・

2セット目。。

出だしからミスを連発・・・

波に乗れないままゲームは終盤へ・・・

最後の一踏ん張りを見せるも序盤のミスが響き敗退・・・

結果はベスト8でした。。



目標のベスト4までに遠かった一本・・・

この一本を忘れずに高校へ行っても頑張ってほしいものです。。



とにかく中学校の3年間、お疲れ様でした (^-^)

今日はゆっくり休んでくだされ ( ´ー`)フゥー...




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成22年度 熊本県中体連... | トップ | 一点の重み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バドミントン」カテゴリの最新記事