ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

第32回全日本レディースバドミントン選手権大会

2014-07-29 22:13:52 | バドミントン

7月24日(木)~27日(日)。。

第32回全日本レディースバドミントン選手権大会が鹿児島アリーナで開催されました。。

愛娘1号が小学生時代からお世話になってるクラブの方からのお誘いで都道府県対抗に出場させていただきました。。

(小生と愛妻は応援に行けませんでしたが… (/_;) )




予選を勝ち上がり、決勝トーナメントではフル出場させてもらったそうです (^-^)

結果はベスト8に終わったみたいですが楽しくできたとのこと。。

さすがに練習不足で、帰ってきたら筋肉痛でロボットみたいな動きをしてました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゜Д゜≡゜Д゜) ダ、ダレ…?? | トップ | m9(・_・) アソコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バドミントン」カテゴリの最新記事