ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

ユニフォーム

2008-07-09 23:46:20 | バドミントン

 

愛娘1号がお世話になってるバドミントンクラブ

社会人がほとんどで、1号も可愛がってもらってます(^-^)

 

そんな中、会長さんが

会長 『今度ユニフォームを作るんで一緒に作ろう (^-^) 』

と言うことで作ってもらいました。。

 

今日、練習に行くと

会長 『ユニフォームできたよ~ (^-^) 』

さっそく着てみました ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

一緒に練習してるケイくんと記念撮影 [ (∵)( ̄▽ ̄)v ]

結構かっこいいです ( ̄ー☆キラリーン

 

ユニフォームを着てさっそく練習しました щ(゜Д゜щ)カモォォォン

1号のパートナーの方も背中に『楽悠會』と入ってます(^-^)

 

最後はケイくんとダブルス

改めて、二人ともチームの一員なんだと感じました (^-^)

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

チームの方々に感謝して、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 操法大会結果報告 | トップ | フリー部。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バドミントン」カテゴリの最新記事