ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

フリー部。。。

2008-07-11 23:34:03 | ファミリー

 

7月10日(木)

1号  『パパ!今日、平泳ぎで2位だったよ (^-^) 』

小生  『へ~! 凄かたい (^-^) 』

1号  『でね、リレーは優勝だったよ!』

小生  『ほ~! お前のクラスは早かね~!』

1号  『何ば言いよると!水泳の中体連でばい!』

小生  『ふ~ん! 水泳の中体連ね・・・

      えぇっ! ちゅ、中体連ね! Σ(゜Д゜;エーッ!!!』

1号  『そぎゃんばい! 水泳の中体連に出たとばい (^-^) 』

 

愛娘1号は、今度は水泳部に借り出されました アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

水泳は3才からスクールに通わせてましたんで泳ぎは出来ますが、

まさか選手として出場するとは思ってませんでした (;^_^A

 

バドミントン部所属・ソフトボール部応援中・水泳部借り出し・・・

各部の先生方が、

先生方 『ぜひうちの部で活動してくれ!』

とのお誘いも。。

フリー部として活躍した方がいいですかね (;^_^A

 

しかし、スポーツを極めるにはそんな甘いことではダメ ヾ(`◇')ダメッ!

でも、今はいろんな経験をたくさん積んでほしいです。。

(ホントはバレーしてほしいけど・・・(ノ_・。) )

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

いろんな経験をしてほしいので、ポチっとお願いしますm(__)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニフォーム | トップ | 第27回 全日本ジュニアバド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事