ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

会長就任

2008-07-22 23:46:25 | いろいろ

 

7月18日(金)

 

小生の市の消防団団長が県の消防協会会長に就任され、

その就任祝賀会が盛大に行われました 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

団長の地元で消防活動を行っている小生たち ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

幹部以上もお誘いがあり祝賀会へ参加してきました。

みんなでお祝いの盃を マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

 

消防では県の会長。。

でも、いつもは近所のおっちゃん(^-^)

 

小生たちに『ありがとう (^-^) 』と笑顔を見せ、

『これからもお世話になるね m(__)m 』と。。

 

会長業はいろいろ大変だと思いますが、

自分たちも精一杯頑張っておっちゃんのバックアップをして行きます!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビング。;:。へ( -_-)_ | トップ | 土曜の前に土用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^-^) (熊人)
2008-07-24 11:45:28
時折覗いておりましたが、公私ともにお忙しそうですね。

たまには、輪葉葉も思い出してくださいな(^.^)b

平日の猫、窯だし日の猫、どちらにも新作が登場してますし、昨年販売された天使の猫の子猫バージョンが数量限定で発売中ですよ。(こちらは残り少ないかも)
返信する
ご無沙汰です(^-^) (ゆうき)
2008-07-24 22:15:51
熊人さん、こんばんは(^-^)

なかなか輪葉葉に行きだせない状況です(;^_^A

新作情報ありがとうございますm(__)m
一段落ついたら愛娘たちと
久々に足を運んでみたいと思います。。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事