ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

|Д`)・・イマノウチ ♪

2013-06-29 17:15:22 | いろいろ

 

今朝は会社のクリーン作戦&レクレーションでした。。

 

クリーン作戦では、会社の周辺をみんなでゴミ拾い。。

小生、職場の環境委員でクリーン作戦の取りまとめ役。。

職場のみなさん、朝早くからたくさんのご協力ありがとうございました m(__)m

 

レクレーションはポートボールで、小生はゴールでボールをキャッチする係り。。

~Oヽ(  ̄_ ̄)φ パシッ

みんなで楽しく過ごせました(^-^)

 

それから床屋に行ってさっぱりしてきました。。

チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 床屋

 

PM 4:30

帰ったらだれもいない・・・

|Д`)・・イマノウチ ♪

だれもいないうちに一杯はじめました。。

ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・ロマエ ~6th... | トップ | 二人とも ヾ(^^ゞ))..( シ^^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事