ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

嘘つきゲーム

2007-06-21 02:00:29 | いろいろ

 

最近はまってるドラマがある。。

 

『LIAR GAME』

平凡な女子大生・神崎直が決められたプレイヤーと1億円を奪い合うという

「LIAR GAME」の招待状が届きます。

相手は中学時代の恩師である藤沢。

すっかり藤沢を信用した彼女はまんまと1億円を奪い取られてしまいます。

彼女は天才詐欺師・秋山を味方につけ、2人で藤沢に戦いを挑んでいくのですが・・・

 

マンガからのドラマ化という事なので、

愛娘1号とふたりでお買い物ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

当然その日にいっき読みしました(^-^)

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

『ダウト! 1億円!』と言いながら、ポチっとお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々反省・・・ | トップ | ひょっとして・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん(*^-')ノ (美紀)
2007-06-23 22:28:03
こんばんはm(_ _)mゆうきさん!もちろん見てますよね!今夜の3時間の『嘘つきゲーム』

入り込んでしまいますよね(*^_^*)
返信する
もちろん!! ( ̄ε ̄〃)b (ゆうき)
2007-06-23 22:42:24
美紀さん、こんばんは(^-^)

見てますよ!

アキヤマになりきってます ( -_-)
『ダウト・・・ 1億・・・』
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事