ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

卒業

2011-05-23 22:59:58 | いろいろ

 

じつは小生、今年の3月いっぱいをもって

消防団を卒業しました。。

 

先日は自分の送別会開いていただき、楽しく飲ませていただきました

 

消防団に入団して12年。

地元出身ではない小生ですが、たくさんの仲間が出来ました。

そしていろんな事を学ばせてもらいました。。

 

今度は恩返しをしていきたいと思います (^-^)

今まで本当にお世話になりましたm(__)m

そして、ありがとうございました。。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡市民体育祭 | トップ | べしゃり暮らし ~12th~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~ (たけ)
2011-06-03 00:58:43
ゆうきさん、また熱い夏がはじまりました。。。

自分も幹部を卒業したから、今年からは軽い夏にしようと思ったけど、そうはいかないようです。。。

消防お疲れでした!!
12年前一緒に入ったときは、地元出身でない俺らが、こんなに地元貢献するとは思ってなかったよ。。。

色々あったけど、ゆうきさんと同期でよかったです。。。

ただ・・・、4月からのブログの充実ぶりは・・・楽しそうだな~
返信する
ご無沙汰。。 (ゆうき)
2011-06-08 21:36:05
たけさん、お疲れです(^-^)

もうそんな季節になりましたか。
今年も頑張ってほしいものですね。。

いろいろあったけど、
最後までたけさんと一緒にやれた事が楽しかったです(^-^)

これからは普通のおっさんとしてみなさんにお世話になりますm(__)m

また一緒に飲みましょう!
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事