ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

世界バレー ベスト8進出!

2006-11-26 21:20:34 | バレーボール

 

植田ジャパン劇的勝利!!

 

24年ぶりベスト8決定!

 

フルセットでアジアキラーを撃沈!

 

日本 3-2 チュニジア

 

通算成績 4勝1敗

 

 

誰が何と言おうと、今日の試合はこの人の活躍がすべてでしょう

戦うおっさん!

…し、失礼しましたm(__)m

戦う36歳!

 

植田監督の信頼するキャプテン

 

ベテラン #8 荻野 正二 選手

1セット目の途中から、#3 千葉選手と交代すると、

植田監督と共に戦った、バルセロナオリンピックの経験を生かし、

ブロック・サーブ・スパイクと、いぶし銀の活躍

 

座右の銘が 座右の銘 荻野選手直筆です(荻野選手のHPより)

という事がこの大会に繋がっていると思います。

『努力に勝るものは無い』 まさにその通りです

 

会社で言うと、中間管理職の役職でしょうか。

しかし、その役割を体で示してくれます。

こう言う上司にあこがれます

ここで満足せず、次の試合も頑張ってほしいところ

 

ガンバレ!ニッポン!!

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

ベスト8のお祝いに、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界バレー ベスト8へ向け | トップ | 植田監督の一言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (みーさん)
2006-11-26 21:48:49
すごい!勝ちましたね~o(^-^)o

大興奮でしたね。

次もきっと、おっさん!?頑張ってくれるでしょ!
返信する
ばんざ~い! (ゆうき)
2006-11-26 21:53:38
両チームともミスが多かったですが、
よく我慢出来たと思います。
荻野選手の頑張り凄すぎです。。。
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事