ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

嬉しい報告(^-^)

2007-10-23 22:20:52 | バレーボール

 

1・2・3!

 

ラララライ ラララライ

 

ラララライ ララライ

 

ララ 行け行けGoGo

 

 

携帯の着ボイスが (#゜Д゜)ラララライ!!

高校3年になった教え子からメールです

 

教え子 『お久しぶりです(^-^) 就職がきまりましたo(・∇・)o』

嬉しい報告です(^-^)

小生  『そうね!おめでとう(^-^)

      でも、就職するのがゴールじゃないからね。

      今から自分の力で生活し、嫁さんや子供、家族を養って行くんだよ。

      それが出来るように頑張らないとダメだよ(^-^)』

教え子 『はい!頑張ります (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!』

 

これからが教え子の頑張りどころ。

バレーを通じて学んだことが少しでも役に立てばと思います(^-^)

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

教え子の就職祝いに、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいバレー談義 | トップ | ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事