ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

21年ぶり日本一の舞台裏

2017-08-09 18:11:56 | バレーボール

 

先日のインターハイで21年ぶりの日本一に輝いた母校の鎮西。。

地元のTKUみんなのニュースで特集がくまれました。。

試合も見たいですが、その裏側もこうやって見れるのは本当にありがたい(^-^)

TKUさん、ありがとうございますm(__)m

 

インタビュアーは畑野先生に『いい涙ですね』との問いかけに

『もういい!』と照れながら背を向けたシーンは笑ってしまいましたが(^_^;)

 

全国の鎮西バレーファンのみなさん!

畑野先生の涙をとくとご覧あれ(笑)

 

『鎮西バレー 21年ぶり日本一の舞台裏 ~畑野監督 涙の胴上げ〜 (TKUみんなのニュース)』

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプッ 🐜 | トップ | (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事