*Yu Emao* Official Blog -Letters-

絵麻緒ゆう本人によるDiary (全ての画像・文章の転載、転用は禁止しております)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイのにおいがするぅ!(^!^)y~ (こてつ)
2007-04-05 21:25:49
おいしそうだぁ!!おはながのってるぅ!お一人ですかぁ?!ひょっこりはいったお店、当たり!!のおいしそうなものばかりですね(^O^)みるめあるぅ~(^-^)帰りはウォーキングですかぁ?まだまだ寒いから、気を付けてかえってくださいね!!またあとで(^_^)/~
返信する
ロコモコ (けいぶー)
2007-04-05 21:29:50
ロコモコというとカジュアルな印象だったのですが、何だか違う!(^^)!ドリンクは何をオーダーされたのでしょう?カクテルかな~(^_^)
返信する
おしゃれ&美味しそう! (あけたん)
2007-04-05 21:38:54
ロコモコ、美味しそうですね!!きれいな形の目玉焼き。お花が可愛い~!お花が載っててまさにハワイアンですね(^-^)お店もきっとおしゃれなのでしょうね☆
返信する
ロコモコとは (菜緒ママ)
2007-04-05 21:41:37
私の小さい頃?笑 若い頃?笑 には ま~ずロコモコっていうメニューがあることさえも知らなかった 笑 当時はピザハットと聞いて ひゃーなんなの!(☆o☆)ってなっていた私。笑 え~っ!きっとぶんちゃんも同じ世代だと思いますけども~?(^o^;)? 今 ぶんちゃんどこにいるの~不明 笑
返信する
おいしそう (ぽん太)
2007-04-05 21:43:31
ロコモコ?って?

この卵の下は、ハンバーグ?

凄ーくズレてる事言ってたら、ゴメンなさいm(__)m

でも、本当に知らないんです
返信する
私も~ (Sachi)
2007-04-05 22:11:02
ぽん太さん大丈夫ですョ。私も知りませーん。
どんな食べ物なんでしょうネ。
返信する
美味しいですよ~! (いたっち。)
2007-04-06 01:13:34
ロコモコ・・
みなさんもお好きだと思いますよ
ご飯の上にキャベツ、ハンバーグ、目玉焼きがのっているんです
是非お試しあれ
返信する
いたっちさん!ありがとうごさいました (ぽん太)
2007-04-06 01:27:19
本当に、美味しそうですね♪ イメージも、つかめました (^-^)ありがとう

早々に、食して初体験してきます。 嬉しいですぅ
返信する
ありがとうござます (Sachi)
2007-04-06 07:25:22
教えていただいてありがとうございまーす。
子どもたちも喜びそうですね。
家でも作ってみよ~うっと!(^^)v
返信する
美味しそう~ (MAHALO)
2007-04-06 07:48:07
ロコモコ美味しそうですね。私たちもハワイのノースでL&Lのロコモコを食べました。ぶんちゃんもハワイに行かれることがあれば、ぜひ試してみてくださいね。すごく美味しかったですよ。ボリュームもすごいですけど・・・
返信する