*Yu Emao* Official Blog -Letters-

絵麻緒ゆう本人によるDiary (全ての画像・文章の転載、転用は禁止しております)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮だぁ!\(^O^)/ (こてつ)
2007-07-06 19:24:51
炉端焼き!いいなぁ!!!(o^o^o)お野菜、生でも焼いてもおいしいですよね!(^ .^)y-~~~お肉もお魚もおいしい!!o(^-^)o 我が家は、今日は焼き鳥でーす!お持ち帰りして、お家でいただきまぁーす!(^_-)お友達様と、たーくさん食べて、たーくさんお話してくださいねー!(*^_^*)あー!写真からいい匂いがしてきそうだぁ。(-Q-)
返信する
ぶんちゃん こんばんは(^-^) (菜緒ママ)
2007-07-06 19:45:52
昨日のピアノの先生との言い合いしての今日の1日で。私、本当はあまり元気なかったんですけど ぶんちゃんのブログを読んで元気出してます(^_^;) 先生とも最後は納得したけど 言い合うのは、かなりパワーがぶつかるじゃないですか 笑 だから 私のエネルギーが不足してて。

炉端ー(^-^)? 呑む!いやーん呑みたいよ! すんごく呑みたい気分! 今日はモヤモヤして忙しい日だったけど 炉端更新から入れて最高! 笑 笑顔になってきた

ぶんちゃんもお友達から幸せメールが来たんだね(^-^) おすそ分け 受け取った!ぶんちゃんの気持ちは受け取った!
返信する
わぁ~! (あけたん)
2007-07-06 19:52:11
色々なお野菜がありますね(☆o☆)とうもろこし、なす、奥にあるのはアスパラかな~?!など、写真に入りきらないほどいっぱい!(@_@)どのお野菜も美味しそうだけど、まだ今年になって食べてないとうもろこしが今一番食べた~い!!
仕事柄、色々なお野菜を見ています!いくつかの箱に入ったお野菜を仕分けするのに、アスパラやみょうがなど小さめのものが下に入ってると見つからなくて…格闘してます(^^;)
何だかお野菜を見て親しみを感じた私でしたo(^o^)o
返信する
炉端、ず~~~っと行ってないな~ (ペペル花子)
2007-07-07 01:50:58
ゆう様!お友達と炉端に行かれたのですね!いいな~!カゴにいっぱいのお野菜、茄子、大好きです!あっ!焼き茄子食べたくなりました。アスパラも気になりますね!
返信する