*Yu Emao* Official Blog -Letters-

絵麻緒ゆう本人によるDiary (全ての画像・文章の転載、転用は禁止しております)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きている時には・・・ (ルナ)
2007-04-03 18:51:54
ピュア君は起きている時にはいつも、ぶんちゃんのことを見ていたいのかな?可愛い、お目目で見つめられるとたまらないですね。
返信する
いい姿勢 (ようこ)
2007-04-03 18:52:43
ピュア君いい姿勢で座ってますね!おりこうサン(*^_^*)今、コンビニ行ってコンビニから出てきたら、ビーグルが居て可愛かったですが、ピュア君はもっと可愛いです。・゜゜(>_<)゜゜・。
返信する
あれれれれ? (いたっち。)
2007-04-03 19:00:55
PUREくん!どうしたのかな?
鏡越しのママを見ているのか~
鏡に映る自分にうっとりなのか~
は、PUREくんにお聞きしないとわかりませんが・・・
お気に入りのポジションなのに・・・

ぶんちゃん!もしかして、お出かけの支度はじめていませんか?
わんこはとても敏感です!!
PUREくんの表情がちょっと不安そうにみえますが・・
返信する
表情が一段と可愛い~ (あけたん)
2007-04-03 19:16:05
いつも鏡越しに控えめにママを見ていたピュアくん、今日はどうしたのかな?じかにじっと見られると、何かテレちゃいますね(^^;)ピュアくん、気持ちを直通で伝えることにしたのかな??’ママ、大好きだよ!’っておめめで訴えているのかも!?
返信する
エビちゃん入浴ポロリ動画発見! (エビちゃん入浴ポロリ動画発見!)
2007-04-03 19:16:35
エビちゃん入浴ポロリ動画発見!
返信する
おっぱいがはっきり!長谷川京子、本気の濡れ場ライブラリ お宝画像も! (おっぱいがはっきり!長谷川京子、本気の濡れ場ライブラリ お宝画像も!)
2007-04-03 19:16:41
おっぱいがはっきり!長谷川京子、本気の濡れ場ライブラリ お宝画像も!
返信する
蛯原友里の入浴シーン入手!鬼嫁日記のハプニング (蛯原友里の入浴シーン入手!鬼嫁日記のハプニング)
2007-04-03 19:16:53
蛯原友里の入浴シーン入手!
鬼嫁日記のハプニング
返信する
長澤まさみ プロポーズ大作戦スタート! (長澤まさみ プロポーズ大作戦スタート!)
2007-04-03 19:16:57
長澤まさみ プロポーズ大作戦スタート!
返信する
みつめあってますね(^_-) (こてつ)
2007-04-03 19:53:31
直視したいほど、ママがきれいなのよね(^-^)PURE君の瞳にBUNちゃん、BUNちゃんの瞳にはPUREくんがうつってるのかなぁo(^-^)o美男、美女の親子ですね!!(^3^)/
返信する
なんか変な・・・? (Sachi)
2007-04-03 22:01:01
なんか変な書き込みが入ってきてますね。(>_<)
ぶんちゃんとぶんちゃんを大切に思っているファンの
大切な大切なブログなのに・・・(T_T)
こんなことはやめてほしい~
こんなことでこのブログがなくなってしまったら・・
皆さん悲しいですよネ!!
ぶんちゃんにもPUREくんにも会えなくなってしまう~
離れていてもぶんちゃんを身近に感じるブログなのに・・・
返信する