*Yu Emao* Official Blog -Letters-

絵麻緒ゆう本人によるDiary (全ての画像・文章の転載、転用は禁止しております)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かくなってる!w( ゜o ゜)w (あけたん)
2007-07-07 13:51:36
わぁ~私も使ってみたいです☆均等にたまねぎが細かくなってるのがわかりますよ~(^^)v
ぶんちゃん、お料理中なのですね! コロッケ?ハンバーグ?何が出来上がるのかな(?_?)出来上がったお料理、ブログに登場すると嬉しいな~☆待ってまーす(^-^)/
返信する
確かに!! (akiko)
2007-07-07 14:03:07
すごいですね( ̄□ ̄;)!!私は玉ねぎを切る時に絶対に泣いてしまうので、こういう機械私も欲しいです…。
返信する
ゆう様♪クッキング☆ (ペペル花子)
2007-07-07 15:41:29
綺麗に切れてますね!解ります!何をお作りですか?ゆう様!みじん切り機だと、手に玉ねぎの臭いがつきにくいからPURE君に優しいですね!出来上がり楽しみに待ってます(^O^)/
返信する
すごぉぉ~~い!!!!(◎-◎;) (こてつ)
2007-07-07 16:46:09
細かい!きれー!!おいしいお料理がますますおいしくなりそうですね!(^O^)便利なナイスグッズのお買物!BUNちゃんえらい!!\(^O^)/私もほしくなりましたよー!(^.^)b
返信する