*Yu Emao* Official Blog -Letters-

絵麻緒ゆう本人によるDiary (全ての画像・文章の転載、転用は禁止しております)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (けいぶー)
2007-04-30 19:50:43
早速、お肉ですか~(^O^)/絶対に美味しいでしょうね♪うらやましいけど、ぶんちゃんのおかげで私たちも富士山も見れたし、嬉しかったです((o(^-^)o))
返信する
ポパイ鍋^-^ (ミコリン)
2007-04-30 19:52:45
ぶんちゃんお帰りなさい!ポパイ鍋でママさんと、お友達と旅行の話で盛り上がってるのかな・・・ところで、ピュア君は、どうしてますか?
返信する
まさに~ (菜緒ママ)
2007-04-30 19:57:27
昨日のしゃぶしゃぶはほうれん草もあって こんな感じでした。ああ昨日のが金華豚だったら~笑 お値段は倍だったでしょう 笑 
今TVでブログの女王のしょこたんさんがブログの話していて一日80回の更新のときもあるて、言ってました^^;180万件のヒット数のときもあるそうで。コメントも上げ下げいろいろだとケロっと話していました。すごいね~@@ 私はぶんちゃんのブログを読み始めたのが初めてだったから びっくりしましたよ~
豚なべ・・昨日、ポン酢ともみじおろしの薬味が美味しかったですよ~^^b
返信する
ポパイ鍋、いいですね~☆ (あけたん)
2007-04-30 20:08:23
お土産の金華豚を皆さんでお召し上がりに…お家でお鍋を囲み、ワイワイおしゃべりをしながらの夕食☆今日も素敵な夕食ですねお友達にご旅行のお話を… 凄く美味しそうなお鍋に、画面を見ながら私もついついつまみたくなります
皆さんで楽しいひとときを…
返信する
美味しそう~ (PANKO)
2007-04-30 20:22:37
ぶんちゃん、幸せですね~(o^-^o)見ただけで、ヨダレが出てきます(ごめんなさい)。ポパイ鍋って、ほうれん草ですよね~味付けは、何なんでしょう?アッサリ味っぽいですが。
返信する
ポパイ! (ミオ)
2007-04-30 20:41:20
ポパイ鍋とは、面白い! ポパイ=ほうれん草・・・ってことで、栄養いっぱいですね。 きっと、豚肉の味をたのしむため かなりうす味とみましたが・・あたり?  
返信する
おなかへりましたぁ(^^ゞ (こてつ)
2007-04-30 23:15:53
ポパイ鍋ほんとおいしそう(^O^)あったかい日にあったかいものがいいですよね(^!^)y~力でそうな鍋!!明日のメニューにいただきぃ!でも豚のおいしさがぜんぜんちがうんだろうなぁ(^o^;すっごくおいしかったですか?豚ちゃん!(^^)v
返信する