*Yu Emao* Official Blog -Letters-

絵麻緒ゆう本人によるDiary (全ての画像・文章の転載、転用は禁止しております)

初聖体!

2007年04月15日 | from Yu Emao
私が初聖体の時に書いた、【決心】と書いた作文みたいなのが出て来ました。
あとはその当事使っていたベールとお祈りの本!
母が教会に一緒に行くからと持って来てくれました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘への想いですね☆ (あけたん)
2007-04-15 13:34:53
お母さま、ぶんちゃんが書かれたもの、使われていたものを大切に大切に持っていらっしゃったのですね☆娘に対するお母さまの想いが痛いほど伝わり胸にじーんときました(ToT)思い出いっぱいの大切なもの☆私たちに見せて下さりありがとう!!

ぶんちゃんとお母さまのように、私も母と深く通じ合う親子でいられたら☆って思いました(^-^)

ぶんちゃんとお母さま、素敵な親子ですね(^-^)v 私も心が温まりました。
返信する
お母さんが持ってきてくれた・・ (菜緒ママ)
2007-04-15 13:45:24
やっぱり、お母さんはお母さんなんですよね。ぶんちゃんママがぶんちゃんの為に持ってきたんですね。お母さんが何歳になっても、娘がお母さんより上にはなれない、なってはいけないような気もします。ぶんちゃんのママはすごいパワーがありますね。感じますよ。娘を想う気持ちがすごいパワーなんです^^! 私もぶんちゃんママに負けないようにそんな「ぶんママパワー」をつけたいと思います^^ 今日もいい天気ですね。 また 更新してくださいね~ 
返信する
懐かしい・・ (Sachi)
2007-04-15 13:55:50
思い出の品々。ぶんちゃんの初聖体はいくつの時だったのでしょう~。
懐かしい品々ですね。【決心】には何を書かれてたのかなぁ?
お母様と久々(?)に教会に行かれて、親孝行できましたネ(^^)
私も今親孝行?中です。
脳梗塞で体に麻痺がないものの、言語がやられ、話せない母を今、日ごろ介護している父から預かっています。
父には休養を、母には気分転換を。
87歳の母と84歳の父・・・
なんとか[力]になれるようにとは思っているんですが・・・一人っ子で嫁いだ身なので・・・
できるだけ毎日顔を見せに行ってます。
きっとぶんちゃんのお母様も、ぶんちゃんの元気な顔を見るだけで嬉しいのではないでしょうか。
返信する
娘への思い (エル)
2007-04-15 14:10:58
ぶんちゃんのお母様、作文とベールをずっと持っていてくださっていたなんて、素晴らしいです!
ずっと変わらず、ぶんちゃんのことを気にかけていてくださったんですね
時に優しく、時に厳しくぶんちゃんのことを見続けていらっしゃったお母様のお人柄が偲ばれます
返信する
大切o(^-^)o (こてつ)
2007-04-15 15:54:41
大切にお母さまがしまっておいてくださったのですね!娘はかわいくて、大切だから、思い出の品は宝物ですものね(^_^)ありがたいですね!きれいな便箋!なんて買いてあるか、きになりつつ…大切な品をみせていただき、ありがとうございます!感動しました(;_;)
返信する
母の愛・・・ (いたっち。)
2007-04-15 19:13:02
お母さまが選ばれたのでしょうか~
とてもきれいなベールですね~
ぶんちゃんを想うように大切にされていた品々・・
一枚の写真の中いっぱいに~
お母さまの愛を感じます
お母さんって、ありがたいですね
返信する