*Yu Emao* Official Blog -Letters-

絵麻緒ゆう本人によるDiary (全ての画像・文章の転載、転用は禁止しております)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママたいくつなのぉ(;-_-+ (こてつ)
2007-04-03 15:47:12
っていってるのかなぁ?お口がふくらんでてかわいい(o^o^o)ママはなにしてるのかなぁ?我が家のワンコたちも寝すぎ!ちなみに私も寝すぎ(;^_^Aこちらはお天気です!そろそろお散歩の催促されそうです(^^ゞお花見がてら、いってきまぁーす!!
返信する
ゴメンなさい(-.-;) (Tomoko)
2007-04-03 15:57:05
ぶんちゃん、ゴメンなさいと言うよりも、ちょっと淋しいでしょう(*_*)
返信する
目が(^o^;) (菜緒ママ)
2007-04-03 16:01:26
ピュア君じろ~と(¬¬) 見てる表情があってすごいわ~。あ 私の爪 黄緑色にピンクの水玉で…笑;…具合いが悪いような爪になってしまいました(^o^;) 娘が昨日のぶんちゃんのイチゴの爪の形をみて 自分の爪でこんなに四角くなるの~て感動していました。早く爪を伸ばしたいんだと思います。お伝えしておきますねm(_ _)m
返信する
人間みたい~ (エル)
2007-04-03 16:08:43
いかにも、「なに~?」という表情ですね
ほんと、人間みたいです
返信する
ぶんちゃんのライバル? (いたっち。)
2007-04-03 16:40:47
ぶんちゃん、PUREくん・・こんにちわ~

わぁ~! もう夕方ですぅ~
今日もよろしくお願いします!
って言う時間ではないですよね・・

今、全部見せていただきました
今日はPUREくんオンステージでワクワクです!!

双子のようなPUREくんとぬいぐるみ
ぶんちゃん、きっと・・・
ショップでこのぬいぐるみ見つけたとき、
一目でPUREくん発見と思われたのでは?

PUREの握手!ちゃんと右手をだしているね~
PUREくんの握手会できますね~
可愛い肉球でサイン会も!!
私!一番のりします!!
もしかして・・・・・
ぶんちゃんの一番のライバルは?
PUREくんかも・・・・
返信する
そっとしておきましょう~ (Sachi)
2007-04-03 17:37:03
ぶんちゃ~ん、あまりちょかい出しすぎたらまた噛まれちゃいますョ。ご用心、ご用心・・・・(^^;)
我が家の子どももそうですが、あまりかまいすぎると
怒り出しますからねぇ~
でも甘えてきたときは、う~~~~んと甘えさせてあげましょう~(^^)
返信する
こんな時 (けいぶー)
2007-04-03 18:08:46
こんな時ぶんちゃんは、ピュアくんの事を何て呼ぶのでしょう?『ピュ~アくん♪』でしょうか?
返信する
こんばんは~! (あけたん)
2007-04-03 18:13:44
帰宅して、パソコンの前に座りブログに遊びに来るとホッと心が癒されます☆今日は初めて会う人ばかりでとても緊張しました。思っていたより時間がかかり…。でも、ぶんちゃんの素敵なブログが疲れを吹き飛ばしてくれます☆ぶんちゃん、ありがとう!!
ピュアくんのこういうお顔、初めて見ました(^^;)ギョロ~って感じかな!?いつものまんまるおめめと違いますね(*_*)ちょっぴり鋭い目つきかな…?!
返信する
お疲れさまー? (motoyu)
2007-04-03 19:20:06
の声に急ぎ足で帰りつつふっと振り返りのぶんちゃんの顔思い出しました。(^^)v
返信する