*Yu Emao* Official Blog -Letters-

絵麻緒ゆう本人によるDiary (全ての画像・文章の転載、転用は禁止しております)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(^-^)/ (あけたん)
2007-04-30 16:58:41
今日は祭日なので少しだけ早く帰宅できました(^^)v いつもより早めにブログに遊びに来れて嬉しいです☆
凄くいいお天気で本当に良かった~\(^O^)/暖かかったですね!ぶんちゃんとママさん、今日も綺麗な景色を満喫(☆_☆)されたことと思います。
この時は御殿場にいらっしゃったのですね(^-^)何年も前ですが、御殿場もたびたび遊びに行ってた所なのでぶんちゃんも!って思うと嬉しかったです(*^_^*)このお店が気になってHPを見てきました(^^;)
今はまだ走行中でしょうか(?_?)気をつけて帰って下さいね☆
返信する
購入?(^.^)b (こてつ)
2007-04-30 18:41:26
お肉、購入されたのですかぁ?!さすが吉住ママ様ですね(^-^)おいしいもの、お洒落なもの、たーくさんしっていらっしゃるんだれうなぁ(*^_^*)ドライブ楽しんでくださぁい!
返信する