遊ちゃんと2人だけの夜

・・自分記録の独り綴り・・

生きておられたか

2021-06-27 01:54:49 | 風の音

夕方、ちょっと休憩時に、

そーいや、検索したら出るかな?

と、何気なーく、どってことなく文字を入れたら出てきた。

 

えっ・・ 3年くらい前は出てこなかったけど。

住んでる場所といい、名前といい、間違いないと思う。

でも、こんな顔だっけ? めちゃ若返ってない? 加工? 

 

いや、もしかして美容整形? 

有り得る!! 

昔から、若さや年にすごくこだわるとこがあった。

そして、お金はビルの屋上から撒くほど持っている。

天涯孤独だから、撒く前に自分に使うかもしれん。

それで、「友達」に日本人が見当たらないのか。 

昔を知ってる者達を切り捨てたのね。

 

去年1月からFacebook始めてる。

心境の大変革が起こったのか?

 

で、野球の新庄ツヨシみたいに、

どひゃー!(°_°)と驚くほど顔を変えて、

余生をイケメンで生きようと決めたのか?

 

は〜〜 びっくりにも程がある。

 

長生きしてると、

ごくたまーに、しかも、ふいに、

仰天する出来事に遭遇するもんだわ。

 

生きておられたか。

お元気そうで何より。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« さくせん会議 | トップ | ピリ辛ピクルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風の音」カテゴリの最新記事