遊ちゃんと2人だけの夜

・・自分記録の独り綴り・・

凄まじい雷

2021-06-29 23:40:48 | ごく日常のこと

 

今日の日没は19時9分だった。

夏至が過ぎ、もう1年の半分が終わった。

なんてこった、毎回そう思うけど、なんてこった!

 

さっきから雨が降り出した。降ると激しいのね。

雨が降る降ると予想が出てはズレていくから、

窓を開けたり閉めたりを繰り返してたから、

もしか、閉めてない窓があったかも?

と2階を見に行ったら、閉め忘れてる窓が2箇所。

あら、激しい! バラバラ降って、あ! カミナリ!

ゆーちゃん飛び起きて、カミナリ様に吠える!

 

極端だよなあ、あー! 凄まじいカミナリ!

電源あれこれ抜かなきゃ。

おやすみ、わたし。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2日連続 | トップ | この先に40年なんてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごく日常のこと」カテゴリの最新記事