四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

カラオケ?

2014-01-27 09:18:41 | 夜ご飯

 
超・早朝に、おサルさんをディズニーランドへ送り出して、
お天気のはっきりしない休日
カメラおじさんとふたりでカラオケに行って来ました?
何年ぶりでしょうカラオケなんて

弱い喉を酷使して、
wacciや祐太朗君の曲を歌いまくってきました

毎日聞いている曲なのに、
なかなか完璧には歌えません

歌いまくって90分
(喉の為には、これくらいがちょうどイイ)
満足感たっぷりで久々のカラオケ終了。


この日は、そのままお外ご飯へ・・・

舞子 串の助
Dsc03143

四季折々の旬な食材のあっさりした串揚げが頂けます。

店内は、テーブル席やソファ席もたくさん設けられているのですが、
満席で、とても賑わっていました

それにしても、我が家のお外ご飯の、串揚げ率の高いこと・・・
年齢的にも、もうそろそろ、
揚げ物は減らしたほうがいいのかな~?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○回目の誕生日 | トップ | チコ!感激~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。