Soleil et Fleur 太陽と花のアトリエ

母と娘のイラストの日々。趣味のイラストと似顔絵を一挙公開!

皆さんはどちら派ですか?

2016-10-12 14:22:20 | イラスト
大変ご無沙汰してしまいました

夏をすっかり飛ばしてしまった感じで、

もう秋めいていますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

見にいらしてくださって本当にありがとうございます🙇

なかなか時間が取れなくて…でも続けていきますので

またいらしてくださると嬉しいです


(娘 色鉛筆、高校の文化祭のポストカード用)

世間ではしばらく前から猫がもてはやされていますが、

私は犬派です

私が子供の頃は飼っていたのですが、

今は事情があって飼うことが出来ないので、

ご近所さんのワンちゃんと、時々遊ばせてもらっています。

猫も可愛いけど、私はやっぱり犬が好きです


皆さんは犬派猫派どちら派ですか?

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょうさんコメントありがとうございます~ (太陽)
2016-12-16 17:18:33
コメントいただきましたのに、お返事が大変遅くなってしまいまして、
本当に本当に申し訳ありませんでした🙇
じょうさんのチロちゃんと遊んでみたかったです☺可愛かったでしょうね✨
うちのロッキーは家族の中で私よりエライと思っていたような気がします(笑)
booさんコメント本当にありがとうございます~ (太陽)
2016-12-16 17:11:49
お返事が大変遅くなってしまいまして、
本当に本当に申し訳ありませんでした🙇
booさんワンワン派でしたか~❗
飼い犬は飼い主に似るって言いますよね(笑)
私はいまだに落ち着きがないです…😱
かわいいですね (じょう)
2016-10-21 16:38:42
この絵のワンちゃん、小学生の頃に飼っていた柴犬のチロによく似ています(*^_^*)
親に叱られた時もチロだけは私の味方でした。
犬派の私ですが、旦那が猫派。最近はどちらもかわいいなぁと思います。
もちろん、ワンワン! (boo)
2016-10-13 15:07:42
アタシの子供の頃、犬を飼っている友達が多かったです。
落ち着きのないシェルティ、普通サイズよりふたまわり大きいポメラニアン…懐かしい思い出です。

今でも散歩中の犬を見ると凝視してしまいます。
ひもで繋がれていてもウキウキ楽しそうでカワイイんですよね~♪

コメントを投稿