日々想ふこと。。。 ~daily thought~

digの思考回路!!
風鈴と題名がかぶってるんですけどー

合宿日記(1日目)

2005-07-19 01:21:23 | 会社日記
ほんと書ききれない思い出いっぱいの合宿です!!
とりあえず1日目の思い出を・・・
これでもまだ書ききれてないなぁ。

18日、午前4時、起床。
何年ぶりだろう、始発電車。 意外に人がいてびっくり
新宿から特急電車で松本へ。 爆睡だったので景色見てません

9時半に松本到着すると同じくらいのタイミングで同期のみんなと合流。
待ち合わせは10時。 でも社員の方々が来る気配がないのでドトールで一休み

10時過ぎてもこない。Tばき君が電話かけてみるも、繋がらず。
やっと繋がった電話に社員のI原さんは「みんな着くの早いねぇ」


   ん? なんかやな予感・・・


まさかねー あははー とみんなで話してはいたが、


   予感的中でした


I原さんは11時集合のつもりだったんだと。
事前の確認メールでなんと10時集合と間違って送信。
もうなんていうか、さすがです(笑)


駅から現地へはI原さんと社長の車の2台で移動。
僕とTばき君はI原車に。 しかも車はFIAT Panda
今のPandaは丸みがあるが、このPandaは88年式(だっけ?)で全体的に四角い形。
それがほんとかわいくてこだわりが感じられた。


   それが良い印象・・・。


ごめんなさい、I原さん。 あえて書きます。

   クーラーないのはとっても大変でした(笑)

しかも途中道を間違え、迷走しましたしました
正規ルートは「快適トンネルコース」なのに、
うちらが向かってしまったのは「スーパー林道」。 別名「山越えデコボココース」(笑)
スーパーの意味がわかりましたよ

もうほんといつまで続くの?ってくらい果てしない上り坂。
悲鳴をあげるPanda様。
車酔いでげっそりのTばき君(笑)

さらにこんな道なのに有料道路。 860円。 たかっ!

奇跡的にもなんとか集合時間の2時にギリギリ到着。
すでに気力体力共にグッタリでした。 もう今日はこれで満足です・・・
現地のロッヂは素敵でした。

しかし、そこで待ってたのは、

   夜11時まで続くみっちり講義でした
   今日は外出ないんすか

話の内容はとっても興味深く、確実にためになるだろうなと思ってましたが、
それ以上に度々襲ってくる睡魔の攻撃に「あぶなっ」「あぶなっ」と耐えていました。

部屋は車メンバーの3人部屋。
講義終わって部屋にもどってからは風呂はいって爆睡でしたね。


おやすみなさい。 特にI原さんほんとお疲れ様です。

明日のセミナーはどうなるかな・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿