△▽YT Chill House Work ▽△

夫婦共働、3児の母の日記です。

GW楽しかったな。

2018年05月06日 | お出掛け
来てくださってありがとうございます。







あっという間にGW終わりですね。
明日からまたお仕事頑張ります…!




連休の後半に、超久しぶりに
旦那さんと2人で飲みに行きました。
そんで超久しぶりに、バスに乗りました。
ほんと、学生ぶりに。
前の料金表が見えなくて、
私目悪くなってるな!と驚いたわ。←







Vegetable&Oyster Unosukeに初めて行きました。



2人とも牡蠣好きなので、
腹一杯牡蠣食うぞー!とワクワク。。



プリプリの大きな牡蠣。
めっちゃ、幸せ…

超おいしかったです。


それに100分の飲み放題があったので
思ってたよりリーズナブルでした!


これはサングリアの白ですが美味でした。



牡蠣のペペロンチーノも。



はーうまいよね。
たまにはこういうの食べたいよね。

普段は子供中心のメニューなので
思いっきり満喫しました。







飲み放題が終わって、まだ少し飲めそうだと
弐ノ弐に移動しました。








くだらない話で涙が出るほど笑い
レモンサワーをごくごく飲んで
急いでタクシーで帰りました。



お義母さんありがとう。
子供達も従兄弟の家で楽しく遊んでたようで
機嫌が良くって良き日になりました。











そして今年もGW恒例の海キャンプにいました。



今回は日帰りの人も合わせると
50人近くいました…(びびる



美味しい肉も食べたし酒も飲んだけど
写真なんて撮る余裕がありませんでした。←

海キャンプは洗濯物が沢山出る。。
暑い。。疲れる。。けどやっぱり最高。






焼き鳥を食うUくん











こんな良い天気と綺麗な海
見ているだけで幸せだ。ありがとう。
見ているだけで日焼けするけども。







いろんな年齢の子供がいっぱいいて
終始遊びまくっていたMちゃん。
もうどのテントにいるかもわかりませんでした。
すんごく楽しんでいました。



テントで寝るのも寒いくらいでいい気温でした。
もうちょっと暑くなったら地獄だな。




でも、今年の夏もいっぱい海に行きたい。
もう焼けてもいいや。(毎年








次は月末にみんなで福岡旅行に行くのを楽しみに
お仕事がんばります!!エイエイオー!















読んでくれてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。