△▽YT Chill House Work ▽△

夫婦共働、3児の母の日記です。

平和な週末でした

2017年03月13日 | 日記
来てくださってありがとうございます。








土曜日は一日中雨で
しかも15時まで出勤でした。

週6出勤だと、もう週末終わり?!感がすごい。
また一週間頑張ろう。。









けれど今週末も楽しく過ごしました。






TSUTAYAに行きました。

ままごとだーいすきなMちゃんは大興奮。
お父さん後ろで読書中。





凧揚げに公園に行きました。

めっちゃ走って良い運動になったよ、、


休憩中


おやつはBDP\(^^)/









玄関にディアウォールを設置して



こんなのを取り付けました。






こうするためだって。

旦那さん曰く安定してるから絶対落ちないって…



ちなみに自転車の色が赤から茶色に変わりました。
可愛くなったので写真は明日載せます(^_^)








▲▽▲






最近のUくん

0歳だよね?!




・・・・。











読んでくれてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。