gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

商売熱心

2014-08-29 20:41:42 | 日記
昨日今度、9月に開館するスポーツジムに見学に
行ったら、今日、さっそく葉書が来ました。
最近のジムはどんな運動をどれだけしたか、また
これからどんな運動をしたらいいか教えてくれるらしい。
クラウドを使っているそうです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父、散髪 | トップ | 懐かしい電話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-08-29 21:34:59
こんばんは^^

一人一人に、ハガキが
送られてくるって凄い配慮ですね~!

9月からの開館・・・人気が出そうな気がします☆
返信する
(o´’∀’`o)ゞこんばんわ♪ (mandakazu)
2014-08-29 21:46:32
スポーツジムも
喉から手が出るほど、
会員がほしいのでしょうね。
きっと。

mandakazuは
お金もなくて暇もないので
スポーツジムには
通えません。
返信する
おはようございます (kouungo)
2014-08-30 09:47:20
新しくできるスポーツジムはどうでしたか。

見学会があればいいけど、呉にも以前新しくできた時はDMがきて入会案内も兼ねていましたよ。
返信する
IT (hide-san)
2014-08-30 10:30:01
ITはどんどん発展しているようで、置いて行かれています。
クラウドなどもう一般的に利用されているのですね。
返信する
こんばんは (チコ)
2014-08-30 21:02:49
スポーツジムにいかれてるんですね。そうそう、ITは日進月歩どころではないですものね。
返信する

コメントを投稿