gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

いねむり

2012-01-18 22:03:49 | 日記
今日、猛烈な眠気に襲われ思わずいねむり。
後ろの人がわき腹をつついて起こしてくれた。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車を擦る | トップ | あし@ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-01-18 22:31:09
俺は車の運転中に居眠りして
事故を起こしましたww
返信する
わからないですか? (en16)
2012-01-19 10:21:45

▲_▲  あしとも様に、ご挨拶今日もよろしくです。ミ(*^▽^*)ノ彡  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/  ヾ( ' - '*)オハヨ♪
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
返信する
こんいちわ (g00g)
2012-01-19 11:16:03
わたしも座ると
すぐ寝ちゃいます
返信する
こんにちは (夏子)
2012-01-19 14:14:42
お昼のご機嫌伺いに
やってきました。
今日も平安でありますように。
返信する
いらっしゃ~~い。 (baikunori)
2012-01-20 15:01:47
此方でも宜しくお願いします。
少しづつ 慣れるまでコツコツと・・・
返信する
Unknown (夏子)
2012-01-21 08:40:53
本日の足跡です。
今日も楽しい一日を!
返信する
こんにちは。 (チコ)
2012-01-21 11:01:43
こんにちは、チコです。

OCNカフェではお世話になりました。
Gooに引っ越されたのですね^^

チコの移転先は上記のアドレスです。
まだ、整理がついていませんが、新作も
アップしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
こっちも (TAKAOSAN)
2012-01-21 18:29:02
こんばんは
のぞきに着ましたよ。
返信する

コメントを投稿