gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

お薦めの本

2012-01-24 20:13:56 | 日記
「プロは逆境でこそ笑う、成功への糸口が見つかる思考法」
西田文郎著
総合法令出版
1400円+税
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 今日は、さんざん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のコメント見ましたか見てください (en16)
2012-01-24 21:37:28
昨日のコメント見ましたか
返信する
ご確認ください (en16)
2012-01-24 21:39:44

自分のプロフィルをクリック上のユーザー設定 をクリック
上のクライアント設定をクリック
クライアントの位置は26pxになっていますか確認をしてください
返信する
こんばんわ~ (shin223)
2012-01-24 23:26:31
深いですね・・・
俺は逆境でこそ折れますww
返信する
Unknown (en16)
2012-01-25 08:38:39
ここへ行って変換が必要です
http://blog.goo.ne.jp/admin/showblogparts/
返信する
Unknown (en16)
2012-01-25 08:48:29
定期的に2時間に一回あし@を私のあし@に表示してください
伝言板でやり取りします
返信する
動いていない (en16)
2012-01-25 08:56:38
URLはメインのページで
私あるいはあし@が表示されてるサイトのところへ飛んで自分のプロフィルをクリック上のユーザー設定 をクリック
上のクライアント設定をクリック 左の000さんの貼付けタグをコピーしてください
そしてメールのgooブログパーツ変換をする。をクリックそして変換します
http://blog.goo.ne.jp/admin/showblogparts/
それをオリジナルモジュールの内容
(コピーしたあし@(gooに変換したもの))に貼り付けます
返信する
ちょっと待ってください (ytakei4)
2012-01-25 11:58:38
いつもヒマなのに今日は予定がいっぱい。
また後で頑張ります。今は無理。
返信する
開けっ放し (en16)
2012-01-25 13:22:28
ファイルは開けっ放しではダメですよ
常に新しい情報を入れなくては
ファイルを一度閉じてまた開く
返信する
こんにちは (夏子)
2012-01-25 16:31:56
とりあえず
本日のご挨拶に伺いました。
足あと代わりです。
また寄らせていただきます。
返信する

コメントを投稿