gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

耳の遠い父

2015-06-25 22:04:43 | 日記
今日も父と母のところへ行きました。
父、耳が遠くて筆談の方がいいですね~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類作成 | トップ | 書類配布 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-06-25 23:04:34
こんばんは

なるほど・・・筆談ですと
お話して直接聞くより、事柄をより明確に
伝えられることができそうですね。
お父様にとってもこの方法が楽であるなら
良い手段のひとつなんじゃないかなぁと思います(*^_^*)
返信する
最近 (hide-san)
2015-06-26 14:44:36
最近、耳が遠くなった感じがします。
雨音でも、人の声が聞きにくく、何回も聞き直します。
さすがに4回目は聞こえたふりをすることになります。
返信する
最近 (hide-san)
2015-06-26 14:44:53
最近、耳が遠くなった感じがします。
雨音でも、人の声が聞きにくく、何回も聞き直します。
さすがに4回目は聞こえたふりをすることになります。
返信する

コメントを投稿