gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

散歩

2018-10-28 18:41:33 | 日記
10年ほど同じ道を散歩しているのですが。
時間が遅くなり歩数が増えています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家 | トップ | ラッキーカー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisan)
2018-10-28 21:03:58
10年前からですか。
継続は力なりと言いますが凄いです。
ジム通ってらっしゃるんですからね。
今週もよろしくお願いします。
返信する
散歩 (hide-san)
2018-10-29 11:11:43
10年ですか、ボクは糖尿病でインシュリンを始めてから、散歩も始めました。
朝食後8千歩、昼食後8千歩です。
返信する
oyajisannへ (ytakei4)
2018-10-29 14:58:13
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
hide-sanへ (ytakei4)
2018-10-29 14:59:23
わたしの2倍ですね。
返信する
こんにちは。 (nami4radio)
2018-10-29 16:22:17
ご訪問有り難うございました。
足跡、確かに確認いたしました。
大分手こずりましたが何とか使えそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
nami4radioさんへ (ytakei4)
2018-10-29 19:45:23
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿