gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

告別式終わる

2015-12-25 18:24:31 | 日記
昨日、今日とバタバタとしました。今は骨壺が
二つ。遺影も二つ仲良く並んでいます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父亡くなる | トップ | 疲れか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2015-12-25 21:35:26
今晩は急な事でお疲れだと思います。
当分ご多忙でしょうがご自愛忘れずに
お過しください。
お二人仲睦ましく天国で語らい中かな?
返信する
Unknown (seageru)
2015-12-25 21:45:34
ご両親のご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-12-25 23:10:40
こんにちは

お父様の告別式の方、終えられたんですね。
どうかytakei4さんも無理をせず
ゆっくり体を休まれて下さいね(; ;)
返信する
Unknown (夏子)
2015-12-26 08:37:02
クリスマスを待たずに逝かれたんですね。
お悔み申し上げます。
返信する

コメントを投稿