gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

母の認知症

2012-12-10 22:07:06 | 日記
今日、老人ホームへ行ったら
母がわたしのことわからなかった。
「あの人だれ?」といっていました。
またわかる日もあると思いますが。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の間食 | トップ | 救急車 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2012-12-10 22:57:21
今晩は何とお言葉かけて良いやら・・・。
お母様の快方お祈りします。
返信する
こんばんは (shin223)
2012-12-10 23:01:59
まだ祖父が生きてたとき
「おたくはどちら様ですか?」と言われたとき
悲しかったなぁ
返信する
おはようございます (kouungo60)
2012-12-11 07:22:44
認知症も本人がなりたくてなるのではないので辛いですね。
ytakei4さんは、よくされています。
感心します。
返信する
お互いに… (abms4144)
2012-12-11 09:10:41
ご両親にご苦労されているようですね。
だけど、看る側にも限度が…最近よく感じます。
ご兄弟もいらっしゃる様子…皆での協力助け合い大切ですね。
返信する
こんにちは (チコ)
2012-12-11 14:24:10
認知症はつらいですよね・・・・
チコの祖母も認知症でした。最後は家族の事もわからないような感じでした。

本当につらく、さびしいですよね。
返信する

コメントを投稿