gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

庭の柿

2013-10-21 20:07:31 | 日記
両親を元住んでいた家へ送り迎えする。
父、作業服に着替えて庭の柿を収穫する。
わたしにも10個くれた。父、柿を配るのが
楽しみなのです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り無事終了 | トップ | 小笠原流 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2013-10-21 21:02:15
ほのぼのとした日記に癒されます。親心も伝わります。
返信する
おはようございます (kouungo)
2013-10-22 08:46:33
いつも、ご苦労様です。

毎年、秋になるとお父様は柿を収穫してご近所に配られていたのですかね。

ytakei4さんも、おすそ分けでしたね。
返信する
今年は果物が美味しい (hide-san)
2013-10-22 19:47:55
今年は気象のセイでしょうか、果物が美味しいですね。
それに収穫も早いですね。
柿、リンゴ、ミカンに至っては、正月の果物のイメージが強いのに・・・
返信する

コメントを投稿